今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

一人忘年会

こんばんは😊




本日2度目の投稿です




1人忘年会やってます😆



いつも寝る前のお風呂を


サッサと済ませ


呑む体制を整え(笑)



主人に見つからないように


隠しておいた


生ジョッキ缶をプシュ


(泡が出なかったのでグラスに注ぎました)


お風呂上がりのビールは


最高のご馳走ですね🍺


そして


みりん干しが焼けた頃に



出たーー


八海山🙌



本日のメインディッシュ(笑)


日本酒大好きなんです♪


好き過ぎて正体不明になるまで


呑むので


日頃は我慢してます😓


今日は連休前の解放感から


日本酒解禁です🙌


夜は長いので


テレビを見ながら


ゆっくりと


楽しみます😆


あ〜〜日本酒が美味しい🙌




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾