今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

仕事納め

こんにちは😊




今年最後の仕事を終えました🙌


無事に仕事納めが出来て


ホッ!としています


年明けは4日から仕事なので


5連休〜🙌🙌🙌🙌🙌




原則、日月木がお休みのパートで


ゴールデンウイーク、お盆休み、祝日は


全く関係なくて


年末年始だけが


まとまったお休みです


嬉しくてウキウキしてます🙌


5連休〜5連休〜🥰


今日からお休みに入った主人は


空き家となっている実家へ行ったので


(しばらく帰って来なくてもいいのよ←心の声)


(何なら年末年始はそちらで過ごしてもいいのよ←心の声)


(私の休みと全部被っているのが気に入らないわ〜←心の声)


(お休み中ダラダラゴロゴロして呑んでばかりだったら追い出すわよ←心の声)


あ……心の声が多過ぎですね😓




今夜は一人忘年会です


ワクワク🥰ウキウキ🥰


何食べようかな〜




今日のお昼ごはんは



キムチチャーハン目玉焼きのせ

唐揚げ(残り物)


年内の仕事が終わった開放感から


ビールが呑みたくなりましたが


ぐっ。と我慢してノンアルです


夜、美味しいビールを呑みたいのでね😉




昨日、長崎の実家から


たくさんのお魚と


かまぼこが届きました



(ロロの足が入り込んでますね)

チェックマンなので😓


夕ごはんに早速、頂きました



みりん干しの魚が


感動するほど


美味しくて


ビールがエンドレスで呑めます🍺


身がプリプリでした!



マトウダイ?


幼い頃には食べた事なかったな〜




空になった箱は


もちろん、この方がお使いになられます🤭


ロロちゃん♪その箱、干物臭くない?





ロロが何かに夢中になっている時は



ルルちゃん、リラッ〜クス♪


今年もたくさん迷惑掛けて


ごめんね😣


その分、たーくさん


ギューーして


ブチューー😚って


してあげるからね

(え?迷惑だとか言わない)



おやつ



色んなお店のプリンを食べますが


1番のお気に入りは


ここのプリンです🍮


2.3個一気に食べれそうです




通っているフィットネスクラブの


年内営業が昨日までだったので


今年最後の筋トレ💪をしてきました


かなり追い込んだので


上半身の筋肉痛が凄い……


でも、この痛さが


たまらなく好きなのです


頑張って筋トレやった結果が


筋肉痛だと感じるので😉




明日は


主人と二人で大掃除🧹


終わったら買い出し


時間があれば


近くの温泉に行って


1年の疲れを


流して来れたら嬉しいな♨




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾