今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

病院巡り

こんばんは😊




寒いですね😵


外に出るの嫌になります




今日はパートお休みなので


午前中に


予約していた歯医者へ🚲


根っ子の治療で


かなり痛みが出て


挫けそうになった奥歯の治療が


やっと終わりました🙌


長かった〜(5ヶ月?)


これでやっと両方で噛めます


年内に終わって


ホッとしました😊




その後


女性内科へ



ル.エストロジェルと

ヒスロン


まだ少量の女性ホルモン補充療法継続中です




帰宅して


お昼ごはん🍜



野菜をタップリ入れました



想像以上に辛くて


唇がピリピリ😱


でも美味しかった〜




食後におしるこでお口直し



寒い中の移動で


冷え切った体に


ラーメンとおしるこは


最強コンビでした👌




ひと休みして


お次は眼科へ



いつもの


ドライアイの目薬です


乾燥の季節なので


油断すると


目が痛すぎて


頭痛までしてくるので


この目薬は欠かせません





甲状腺の薬は


先月3ヶ月分処方してもらっているので


これで


安心です


風邪に気を付けて


元気に


年末年始を過ごしたいですね😉




昨夜のフィギュアスケート


男子フリーの演技は



感動をたくさんもらいました😭


羽生くんって


本当に凄い!!




応援しながらの


夕ごはん



豚キムチ炒め

大根のぬか漬け

納豆


一人なので


思い切り手抜き(笑)


作ったのは


これだけ↓



レモンサワーが


グイグイ呑めます😋




ふと横を見ると



まん丸子ちゃん😺




風が強くて冷たい夜は


お外の猫ちゃん達を思うと


切なくなりますね




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾