今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

おうち時間

今日は晴れ☀️

とても過ごしやすい気温です。

初夏!って感じがして気持ちがいいですね。


昨日は孫が遊びに来ました。

新型コロナの感染者が減って来て最近は良く会うようになりました。

すぐ近所に住んでるのに全く行き来しない日が1ヶ月くらいあったでしょうか……。

いつどこで感染してるかわからない恐怖があってお互い気を使っていました。


昨日はみんなでお昼ご飯



カレーライス

コールスローサラダ


みんなでワイワイ食べると食欲増しますね。


夜ご飯も一緒に食べたのに写真を撮るのをすっかり忘れました(>_<)


孫と遊ぶのは楽しいけど体力使うので帰ったあとはぐったり……。

自粛生活でそもそも体力低下してますからね〜。娘は逆に毎日一緒に遊んでいるから体力ついたわ〜と言っております。



ルルロロに新しい爪とぎをプレゼント✨



さぁ!どうぞ!思う存分ガリガリして頂戴。


ルルちゃんは興味を示さずスーっと居なくなり😩ロロちゃんは……



爪とぎが入っていたビニール袋に夢中でした(笑)



置き去りにされた空しい爪とぎ……。

私の愛が伝わらない(-_-)



玄関ドアを開けて正面にある小スペースの飾り棚。



以前からもうちょっとキレイにしたいなぁ〜と思っていて、時間のある今こそやるべきだとセリアとダイソーで購入していた



これらで雰囲気を変える事に。


仕上がりは



………なんかちょっと違う。でもこれでいっか。雰囲気変われば気持ちも変わりますからね。


おうち時間長いので何かしらやる事を探して生活してます。




おやつタイムのルルロロ☺️

いつも一緒に居てくれてありがとう🎵