今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

動けない

おはようございます😊




今日は晴れ☀


青空が綺麗です




ホットカーペットの上で


紅茶生姜を飲んで


温まっていると



ルルちゃんがお膝に乗って来ました


私のお尻とお膝はポカポカです


ニャンコって


エコなアンカですね😊




お膝のルルちゃんに


チョッカイ出そうとするので


ロロちゃんの気を反らして



あ〜朝から平和だ〜🙌



暖かいし


可愛いし


幸せなひと時だけど………


忙しい朝に


これをやられると


何も出来ない😰


でも、降ろすと可哀想だし……


と困っていたら


インターホンが鳴り


ルルちゃん、2階に逃げました

(ナイスタイミング👌)




ニトリの


着る毛布



便利過ぎて



手放せません


とっても、あったかいんです😄


ルルロロにも


人気商品です(笑)





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾