今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

温泉♨

こんばんは😊




今日も晴れ☀


青空が綺麗だったので


ウォーキング途中で


富士山が見えました🗻

(通りすがりの見知らぬ方に富士山が見える事を教えて頂き、お天気の良い日に見て感動してます)




近場の日帰り温泉へ行ってきました♨


久しぶりの温泉を


ゆっくり、のんびり堪能し


気持ち良すぎて溶けそうでした😅


出掛けられるって楽しいですね♪




お風呂上がりの


お昼ごはんは……


と言っても


行きの車の中で


持参したおにぎりを


2個づつ食べたので


お昼ごはんは


3時過ぎてました



主人のは


蕎麦3種盛りセット



私は


天ぷら刺し身定食


温泉と


美味しいお料理で


心身共に


満たされた〜😄




帰宅して


寒天作って


小豆を煮ました



あんこは1つ冷凍庫へ


夕飯は寒天きな粉あんみつ(笑)


明日も明後日も


食べます!




毎朝の


恒例行事



ちょっかい出し魔のロロと


辛抱強いルル


二人の間に


パーテーションでも


置こうかしら😅





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾