今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

冬到来

こんにちは😊




今日はとても風が冷たくて


いよいよ冬到来!の感じです


寒いの嫌いなので


テンション下がります😒




昨日は夕方から


突然家のWi-Fiが機能しなくなって


パソコン、タブレット、スマホ


全て繋がりませんでした😵


そうなると


とても暇(笑)


朝には復活していたので


ほっ!としました


一体何の不具合だったのか


原因不明です




パートお休みの日に


自転車を1時間走らせて🚲


長女の家に


チャンポンを作りに行ってきました



長崎から送ってもらった麺を


冷凍しておいたので


長女に作り方を


覚えてもらおうと思い


説明しながら


出来上がり🍜



次は自分で作れるわよね(圧)




長崎から送ってもらう


チャンポン麺とスープは


間違いなく美味しい!




昨夜の夕ごはん



砂肝のガーリック醤油炒め

焼売(冷凍)

小松菜と油揚げの煮浸し

川内かまぼこ



マルエフが店頭に並び始めました


数日前に


生ジョッキ缶が再販された時は


急いで買いに走りましたが


既に完売でした😰


お一人様6缶までだったので


友人は4回も買いに走ったそうです


満足そうでした(笑)





ムラゴンのナイスボタンの不具合が


改善されたようですね


ナイスボタンを押しても


ログアウトしなくなったので


ストレスがなくなりました


このままの状態を


維持して欲しいです😊




可愛く寝てると思って


写真を撮っていたら



実は起きてました😵



そんなギョロ目で


見ないで〜😯




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾