今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

やめなさいって!

こんにちは😊




今日も綺麗な青空☀


気持ちが良いお天気です




朝ごはんあとの


いつもの風景



私が紅茶生姜を


のんびり座って飲むために


ホットカーペットを🔛にしているのですが



毎朝、ルルロロに


陣取られてます


それは、いいのですが



毎朝、毎朝、飽きもせず


ルルにチョッカイを出すロロ


ゆっくりしたいルルちゃんと


かまってちゃんのロロ



ルルちゃんのお顔が


「いい加減にしてくんない?😾」


みたいな感じです😅


ロロちゃん!よしなさいって!


ルル兄が嫌だって〜




パートから帰って


お昼ごはん



美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


孫がバァバのコールスロー大好き!


と言ってくれるので


たくさん作って


孫に届けます


喜んでくれるかな😄





毎週水曜日の夜は


バレーボールの練習の日で


帰宅してお風呂入って


ルルロロと遊びながら


おやつをあげていると


もう10時過ぎ……


なのでいつもは


夕ごはん食べない事にしています


🍺は呑みますが……😅




昨日は午前中に病院


帰宅して🍌一本食べながら


パートへ行く支度をし


パートから帰宅したら


ルルロロに夕ごはんあげて


鬼ごっこして遊んでたら


時間が無くなり


何も食べれず練習へ🏐


朝も昼も食べれなかったので


さすがにお腹が空いて


夜10時過ぎに



あごを焼いて、枝豆チンして


ひとりキムチ鍋



レモンサワーが美味しくて


止まらない😓


よせばいいのに



〆の卵雑炊


レモンサワー4杯飲んで


お腹一杯なり過ぎてるのに


赤ワインで仕上げ!


そしてすぐ寝ると言う


恐ろしい行動を取ってしまい


朝、体重計から


飛び降りたい程


ビックリしました😰


夜遅い飲食は


2度としないと


心に誓ったさくらです

(またやると思うけど😒)





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾