今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

動物病院

こんばんは😊



連日、穏やかに暖かい日を


過ごせています




日当たりの良い


キャットタワーで


ご機嫌に


お手々アムアムしている


ロロちゃんですが



ワクチンの追加接種の


お知らせが届いたので


早速、捕獲!


キャリーへイン!


🙀出して〜〜


寒くなる前に行こうね


キャリーへ入れる時に


逃げられて


追いかけっこになりました😅


無事に捕まえられて


良かった!


出掛ける前にひと汗です💦



診察はオンライン予約なので


呼び出しメールが届いてから


出発!



受付をして


待つこと10分

(珍しく早く呼ばれました)


まず体重測定


ロロちゃん、5.4㌔


私が「ええーー!そんなに?」😱


と驚いたら


先生が「去年は5.5㌔でしたよ」


ロロちゃん、少し軽くなっていました


診察台で


現実逃避中のロロ



健康診断で


アチコチ触られ


お口も無理矢理開けられて


ご機嫌斜めです



このあと


無事にワクチン接種を終え


肛門腺を絞ってもらったら

(去年やってないので気になってました)


借りてきた猫状態だったのに


お尻を触られて


ロロちゃん、シャーって言って


私の腕にガブリ😩


お尻絞られて


嫌だよね〜


ごめんね〜


でも、スッキリしたでしょ?


結構汚れが出てきてたよ


おかあにゃんは


腕がヒリヒリするけどね😒




1年に1度だけの


病院通いで済んでいる事を


ロロに感謝し


お疲れ様の


ちゅ〜るを


一本あげました


いつも


ルルちゃんと半分こだから


嬉しいね♪


今日は走り回っちゃ駄目だよ


おとなしくね

(無理だと思うけど)😅




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾