今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

仲良しさん♪

おはようございます😊




今日は☁☔の予報です


パートもあるし


歯医者も予約しているので


用事が済むまで


降り出しませんように🙏




今朝の様子😺


ソファに座る私の右側には


ルル♪


左側には


ロロ♪


朝ごはんが終わり


お腹一杯のお二人は


まったりタイム😄


でも、私の側に居たいのではなく



毛布の下のミニカーペットが


ポカポカで暖かいからなんです😅



気持ち良さそうだね😄




2階で洗濯物を干して戻ると


あれ?



ルルちゃん、追い出された?


現場を見てないから


疑っちゃ悪いけど


ロロが何かした疑惑が大!😒


まぁ、いいや。と


着替えを済ませて戻って来ると


あら?



仲良しさん♪


ロロちゃんが


いらんことしいさえしなければ


ルルちゃんは平和です😺




日曜日に立ち寄った


吉祥寺のnekosekai



ニャンコの冬物が可愛い〜



耳が出てる(笑)


ルルロロ被ってくれるなら買うけど


嫌がるだろうな😰


お店にある品物が全部欲しい衝動を抑え(買えないけど)


悩みに悩んで買ったのは



カードケース

ティッシュカバー

長財布


長財布は小物入れにしました



この三点セットが


バックに入っていると


ニヤニヤが止まりません😏


大事に使います😊





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾