今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

昼ごはん、夕ごはん

こんばんは✨




今日は忙しいお天気でした


曇り後雨後晴れ


午後はムシ暑くて


ちょっと動くと


汗がダラダラ💦




昨日の夕ごはん



鯖の塩焼き

大根おろし

ツナと生姜の炊き込みご飯

しめじ、玉ねぎ、油揚げのお味噌汁

ぬか漬け色々



昭和女子さんのブログで知った


卵のぬか漬け🥚



いつもゆで卵を作って


味付け卵にするのですが


1個だけぬか漬けにしてみました


食べたことのない


変わり種のぬか漬けは


新鮮で美味しかったです😉




パートから帰って


遅くなったお昼ごはん



麻婆春雨(永谷園)+ひき肉

サラダとミニメンチカツ(お惣菜)

キムチ納豆

 

麻婆春雨、美味しいですね


ご飯に合います😄

ごちそうさまでした




珍しい場所で


グッスリ寝ているルルと



ソファで寝ているロロ



足の間に


シッポを挟んでいるのは



何か意味があるのかな?


君は寝ていても面白いね🤭




昨日の夜中


歯痛で目覚めました😰


嫌〜な予感がする腫れ方ですが


まだ噛めるので我慢出来ます


歯医者は嫌いだけど


治療は頑張るしかない……


だけど


口が開かないほど


腫れないで欲しいです





テレビで


鬼滅の刃「兄弟の絆」やってますね


明日は「浅草編」


来週の土日と23日(祝)の


5夜連続放送のあと


25日に


劇場版「無限列車編」が


世界最速で初放送されるようです


楽しみ〜🙌





ムラゴンの妖精さん♪


お待ちしてますよ🤗





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾