今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

夏日!

こんにちは😄




今日は早朝から


キレイな青空☀


久しぶりに夏日となってます💦 




お日様が嬉しくて



テラスで楽しそうに



日光浴中のルルロロ



気持ちいいね〜😉



1時間ほど


ここでゴロゴロしていましたが


気温がグングン上がってくると



さすがに直射日光は


暑かったようです💦




昨日は雨でびしょ濡れでしたが


今日は暑すぎて汗が‥‥😅


気温差が激し過ぎるので


体調に気をつけないとですね




お昼ごはんは


パート帰りにお弁当を買って来ました



鶏西京焼弁当

豚汁(夕飯の残り物)

りんご黒酢


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




昨日、歯医者で


根っ子の治療をしたのですが


また腫れてきました😨


膿が溜まっているようです


歯茎がプーと膨らんでます


あの激痛はもう


勘弁してほしい😭





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾