今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

昼ごはん、夕ごはん

こんばんは。◕‿◕。




今日は午後からやっと雨があがり


青空が見れました😄


お散歩に出て


思い切り太陽の日差しを


全身に浴び


リフレッシュ出来て


気持ち良かったです😀




お昼ごはんは



ざる蕎麦

ムネ肉の唐揚げ

枝豆(夕飯の残り物)


気温が下っているので


冷たいお蕎麦がイマイチでした😒


温かいお蕎麦にすれば良かった




昨日の夕ごはん



ブリカマの塩焼き

竹輪の磯辺揚げ

味付け卵

枝豆



そぼろ丼


とても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


しばらく歯が痛くて


食べられなかった反動なのか


何も食べても美味しくて


食べ過ぎてます😅




晴れ間が出て


ちょっと気温が上がると



すぐテーブルに寝ようとする


暑がりロロちゃん♪


あの〜


邪魔なので


そこ、どいて下さいな♪


😸へっ?


いえ……


何でもありません😅


ご自由にお使い下さいませ😑





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾