今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

寂しい気持ち

おはようございます



今日も雨☔


連日、よく降ります




ほぼ毎日、ブログ訪問させて頂き


コメントのやり取りも


していた方が


突然、ムラゴンから居なくなりました


何かあったのでしょうか


心配です😣


寂しいです😢



でも、きっとまた会えると信じてます


帰って来て下さいね





お気に入りの傘が折れてしまい


可愛い猫柄の傘を


探していましたが



やっと見つかりました



早速、お使いになられる


ロロちゃん♪


憂鬱な長雨も


少しは気分が変わります😉





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾