今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

痛みが和らぎました

こんばんは😄



やっと


痛みが落ち着いて


復活しました🙌




ここ数日、半端ない暑さです💦


残暑厳しいですね😰



ルルロロは


食欲が落ちることなく


元気に過ごしてくれています




もうすぐ秋がやってくるから


あと少しの辛抱だよ😊




先週、眼科に行って



ドライアイ用の目薬をもらってきました


この時期


エアコンや扇風機の風の影響と


コロナと暑さで外出が出来ず


スマホやパソコンの見過ぎで


ドライアイの患者さんが


増えているそうです


思い当たる事だらけで


反省🙇




温めると血行が良くなるので



↑必需品です


250回も繰り返し使えるので


経済的ですね🙌


目の周りのマッサージしたり


目玉の運動をしたりで


やっと少し楽になりました




歯痛ですが………


かなり痛くなりだした


次の日から4日間


歯医者が夏休みに入ってしまい


ロキソニンを飲みながら


痛みに耐えていましたが


どうやら膿がたまってしまったようで


ほっぺがプーーーと腫れてしまい


口が開かなくなり


ロキソニンも効かなくなり


激痛でした😭


9月1日に予約を入れていたのですが


我慢できず


今日の夕方無理言って


診て頂き


膿を出してもらって



抗生剤と痛み止めもらって


やっと落ち着きました😑


こんなに歯が痛くなったのは


久しぶりでした😣




しばらく


ブログを開いていなかったので


これからゆっくりと


皆さまのブログにお邪魔しようと


思います😄




コメント、頂いていたのに


お返事遅くなってしまい


すみませんでした🙇






🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾