今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

やっと晴れ☀

こんにちは😄



朝、目覚めて


カーテンを開けると



わーーい🙌


久しぶりの青空〜


やっと晴れました☀




ロロちゃん、大喜びで



日向ぼっこ😄



良かったね〜



今日はロロに邪魔される事なく



ぐっすり寝ているルル



気持ち良さそう〜😊




やっと外に洗濯物が干せるので


タオルケットやシーツの大物を洗濯し


クッションや肌布団を干して


暑いけど気持いいなぁ。と


独り言を言いながらパートへ🚲


洗濯物は短時間で乾くはずのお天気でしたが


パートの帰り道


ま、まさかの雨が☔


ポツ。ポツ。ザーーー!!!


といきなりのどしゃ降り😱


ぎゃーー!洗濯物がぁ!!


急いで🚲を走らせましたが


家に到着した時には


全身びしょ濡れ😩


洗濯物もびしょ濡れ😩


クッション……濡れて重い😩


はぁ( ´Д`)=3とため息をつき


シャワーを浴び


お風呂場から出ると


すっかり晴れてました


(ノД`)シクシク





今日のお昼ごはん



パートへ行く前に


残り物で作ったお弁当🍱


昨日、夕ごはんに


かぼちゃの煮物を作ったのに


冷蔵庫に入れておいたら


食べるの忘れちゃいました😰


たくさん残っているので


かぼちゃはお代わりして


たくさん食べて


お腹一杯です✨


ごちそうさまでした


おやつは


アイスクリームにしようかな🍨





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾