今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

やっぱり

こんばんは😄



今日も☔☁☔☁と大忙し💦


湿度が高くて


じめ〜っとしています😣



テレビを見ている私の後ろで


珍しく


ソファでお寛ぎのルルちゃん♪



なんだか……笑いを誘うお顔😸


お顔洗ったり



毛づくろいしたり



気持ち良くリラックスしている所へ


突然現れる



いらんことしいのロロ(笑)


「ロロちゃ〜ん!早いもの勝ちだからね〜。ルル兄に意地悪しちゃダメよ!」


と注意だけして


またテレビを見る

(オモウマい店が面白い)


CMになったので


くるりと振り向くと



あー!やっぱり😨


ロロちゃーん!


ルル兄の事、追い出したわね〜


そして、ルルの姿は


どこにもない……


ルルちゃん、ごめん(_ _;)




火曜日のお楽しみは


オモウマい店を見ながらの晩酌



王将餃子(冷食)

冷や奴

ネギ入り卵焼き

とうもろこし、枝豆

ビール


激安で、激盛りのお料理を見ながら


質素な我が家のお料理を


美味しく頂きました✨

ご馳走様です


1人夕ごはんは


完璧な手抜き料理です🙌




パートから帰って


今日の昼ごはん



担々麺🍜



GooTaの担々麺、お気に入りです😆


電子レンジで


ここまで美味しいラーメンが出来るなんて凄いですね✨



おやつは


久しぶりのケーキ🍰



アプリコットタルト……って


書いてあったような😅

(食べちゃうと忘れちゃう)



今日はよく食べました


でも、たくさん歩いたから



プラマイ0になりますように🙏





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾