今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

猫草

こんばんは😄




涼しいを通り越して


寒いくらいの気候です😰




昨夜は


接触冷感のベッドシーツが


ヒンヤリし過ぎて


肌布団ではなく


羽毛布団を掛け


下ひんやり、上ぬくぬくと


何ともチグハグな


組み合わせで寝ました😨




お日様が出なくて


なかなか育たなかった猫草が


やっと食べれるようになりました


でも、日照不足で


いつのようには育ちませんでした😣


さぁ、ルルロロどうぞ〜♪



美味しい?



最初は仲良く食べていましたが



ロロの勢いに



ルルちゃん押され気味


頑張れ〜😉




お昼ごはんは



ちくわ蕎麦🍜


温かいお蕎麦が


とても美味しかった〜✨

ご馳走様です




毎日


暑い〜💦暑い〜💦って


言っていたのに


こう連日雨だと


太陽が恋しいですね😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾