今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

検査結果

こんにちは😄



今日は


内視鏡検査で切除した


大腸ポリープの


検査結果を聞きに行きました🚲




悪性の可能性はなく


腫瘍マーカーの数値も正常なので


心配はいらないですよ


との事で


やっとホッとしました😆




毎年の大腸がん検診(便潜血検査)と


2年に1度の内視鏡検査は


必須だそうです




猛暑の中


自転車で片道35分


もう溶けそうでした😩


待ち時間の長い大病院あるあるで


居眠りしちゃって


椅子から落ちそうになりました😒



お会計を済ませ


また猛暑の中


自転車で35分🚲


途中、持参した麦茶で水分補給しつつ


汗だくで帰宅


シャワー🚿して


エアコンの効いた涼しい部屋で


しばし呆然😅


外に出た訳でもないのに


同じく呆然とするロロ(笑)



この姿を眺めていたら


元気が出て来て



お昼ごはん



たくさん作って冷凍しておいた

お好み焼き

ノンアルコールビール


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


食後に



シャトレーゼのアイス


抹茶あずき、美味し〜い🙌



オリンピック観戦していたら


いつの間にか


ソファでお昼寝してました😅




明日は


主人の母の27回忌と


兄の初盆の法要があります


この感染状況だと


親族全員が集まるのは無理なので


主人と私。娘2人と孫で


行くことにしました


会食もせず


終わったら解散の予定です


家族が揃っても


思うように


おしゃべりしたり


食事したり出来ない


寂しい時代です😢





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾