今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

停電。お昼ごはん

こんにちは😄



今日も暑いです💦


最高気温更新してると思います




エアコン無しでは


堪えられない暑さなのに


さくら地方


先程、停電しました😱


遅いお昼ごはんが終わり


おやつを食べながら


テレビを見ていたら


プチッ!と小さな音がして


全ての電気がとまりました😱


ええーー!!と驚き


ブレカーを確認しましたが


落ちておらず


そのうちご近所が騒がしくなり


外に出ると


ご近所中、停電の様でした


10分もしないうちに


つきましたが


何だったのかな……


暑すぎて


電力パンクしちゃったのかな?


すぐに回復して良かった〜


この暑さだとエアコン無しは


危険です😑




お昼ごはんは



炒飯

ムネ肉の唐揚げ(夕飯の残り物)

具沢山のお味噌汁(昨日の残り物)


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


食後に



大好物の梨(今年お初)

ヤクルト


スーパーに並んだ梨を


じーっと見つめて悩みましたが

(お高いので)


えい!とカゴに入れました


果物は美味しいけど


お高いので


買うのに気合が必要です(笑)




パートから帰って


部屋に入った時



ポテッ。と落ちているロロ


悪気が無いのはわかるけど


見た途端


心臓バクバクしました😣


あ〜驚いた〜😱


ロロちゃん♪


おかあにゃんは


寿命が少し縮まりました😒





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾