今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

洗濯カゴ

こんにちは😄



毎日の事ですが


暑いですね〜💦


昨夜は全く眠れずで


パートから帰って


お昼ごはんが済んだ途端


気絶してました😅


昨夜はなぜ眠れなかったのか………


それは


卓球女子団体の応援に力が入り


その後、サッカーの試合に


目が離せず


ハラハラしてばかり


延長戦で失点した時は


絶叫しました😱


で、見終わってすぐ寝ようとしたのが


間違いでした💦


脳が興奮状態だったようです😰




朝の洗濯物を干し終わり


カラになった洗濯カゴを


確認(←ここ大事)してから



すかさず入り込むロロ



本猫はご満悦の様子ですが


そんなロロを見つめるルルは



と思っているに違いないですね😆


そして


私が大好きなのは



カゴからはみ出る


モフ毛


これをさり気なく


サワサワと触るのが大好き♥




お昼ごはんは



ネギトロ丼

具沢山の豚汁

とうもろこし🌽

野沢菜漬け


とーっても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


冷蔵庫と冷凍庫にある材料を


アレもこれも入れた豚汁は


美味しかった〜🙌


パートに行く前に


作っておいたので


お昼ごはん、楽チンでした😆




今日から


バレーボールの練習も復帰します🏐


ちゃんと医者の指示通り


2週間、運動我慢しました😣


今月末、試合があるので


練習復帰は嬉しいです🙌


危険な暑さなので


水分補給、塩分チャージなどを


忘れないように気をつけます


マスクをしたままの練習なので


過酷ですが


去年の夏より


メンバーみんな


マスクが苦痛ではなくなりつつあります


みんな心肺機能上がった?





マスク無しで


声を掛け合い


肩を抱きながら


喜んだり、励ましたり


チーム全体で輪になって


ファイト!オー!


なんて


まだまだ出来そうにありません


バレーをやっていても


ソーシャルディスタンスです😌





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾