今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

楽しかった♪

こんにちは😄



今日は1日曇予報☁


でも、雨が降りそうな


空模様になって来ました




パートがお休みなので


2週間ぶりに


ジムへ行ってきました💪


初級向けのヨガと


筋トレ系のレッスンを受けて


いい汗を流せました


音楽に合わせて


体を動かすって


とても気持ちいいですね😆




ジムが終わって歯医者へ


奥歯の被せ物を外す為に


ずーーっと削られました😣


まだ頭の中で


キュイ~ン。キュイ~ン。って


音が鳴ってます(笑)


次回からは根っこの治療


この歯は治療に


回数が掛かりそうです




今日は


お昼ごはんを食べる時間が無いと


わかっていたので


いつもはプロテインと


ヨーグルトだけの朝ごはんに



ねこねこハムチーズ

豆乳入りのアイスコーヒー


を追加


少し焦げたお耳が可愛い😸


分厚いトーストだったので


朝からお腹一杯になりました😊


パンに猫耳がついているだけで


テンション上がります↗




帰宅して


目に入ったのは



(☉。☉)!


あの〜


君が寝ている所


テーブルなんですけど……


乗っていいと


許可した覚えはないんですけど……


おかあにゃんは


どこでおやつを食べたらいいですか?




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾