今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

質素な夕ごはん

こんばんは😄



昼ごはんの


ローストビーフ丼で


お腹が満腹になり過ぎて


夕ごはんは


質素な物になりました



あさりバター

枝豆

ノンアルコールビール


デザートにスイカ🍉



美味しく頂きました✨

ごちそうさまです



内視鏡切除術後から


アルコール禁止

激しい運動禁止


を守ってきましたが


やっと〜やっと〜


明日で2週間経過します🙌🙌


(よく我慢した!偉いぞ私😆)


パートはお休みなので


早速、ジムに行って来ようかな🏋️


水曜日から


バレーボールの練習も出来るし


ビールも解禁🍺です


えっ?いきなり過ぎ?


取りあえずは


冷たーーいビールが飲みたーい😀


おつまみは


何にしようかな〜♪


ワクワク🍻




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾