今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

猫こたつの片付けを悩む

今日のお天気は曇りのち雨。

ここ数日の暖かさはどこへやら…。

肌寒いくらいの気温です。


午後はお散歩も行けないだろうと思い、朝のウォーキングを長めにしてみました。


帰宅後、スマートウォッチの万歩計は



思ったより少なかった(*_*)


最近、人気が無くなってきた猫こたつ



そろそろ片付けてしまおうかな……。

邪魔だしな……。

でも、冬の間は大活躍しました。





人間の様に上手に使いますね。

こんな姿見てると微笑みが出ちゃいます。


明日は晴れてお洗濯日和らしいから、片付けてしまおう……かな。



こんな姿がしばらく見れないのが残念だな〜


お散歩途中で通りかかった関越道。

こんなにガラガラ。



こんな様子初めて見ました。

東京駅着の新幹線の乗車率も0%だとか

経済はどうなってしまうんでしょうね。


今日のひとりお昼ご飯



ベーコン、たまご、チーズトースト。

アボカドはお塩とオリーブオイルで。

トーストがちょっと焼きすぎですね。

でも、美味しく頂きました。

ご馳走さまでした。


少し前から空がゴロゴロ鳴ってます。

昨夜は夜中に地震警報がけたたましく鳴り響き驚きました。

こんな大変な時に地震とか勘弁して下さい。