今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

昼ごはん。夕ごはん

こんにちは(^o^)


今日は曇り☁️


パラパラと小雨が降りましたが


傘は必要ないくらいの雨でした🌂


1週間ぶりの


朝ウォーキングは


とても気持ち良く歩けました🚶



どんよりしていて


湿度も高いけど


久しぶりに洗濯物を外に干せて


良かった〜\(^^)/




パートへ行く前に


作っておいた


お昼ごはん



青ネギ入り卵焼き

ソーセージ

ちくわとほうれん草のソテー

かぶのぬか漬け

梅干と鮭の🍙


おかずをお弁当箱につめようと思ったけど


時間がなくなってしまいました


お昼ごはんが2時過ぎになったので


お腹ペコペコ。どれ食べても美味しい😊


ご馳走さまでした✨


夕ごはんは


ボッチご飯なので



お昼の残り物と枝豆


あまりお腹が空かなかったので


これで充分でした


贅沢搾りの桃は


あまり好きな味じゃなかった😢


キウイフルーツの方が美味しい




お隣さんを覗き見るロロ(笑)


(ズームで撮ったのでボケました)


人間がやると怪しい人になるけど


猫が覗いていても


きっと、許してくれるでしょう😄



ロロちゃ〜ん


そこで何してるの〜?




ルルちゃんは



私の横でお休み中💤


気持ちよく寝ているから


ちょっかい出しちゃいけないと


わかっているけど


つい……


ツンツンしたり


ナデナデしたりしちゃう😅


ごめんよ〜




間もなく


限定販売のねこねこ祝袋🐱



欲しい〜😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾