今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

筋肉痛です

昨夜から降った雨は朝方も降り続けていましたが、10時になる頃にはあがり、午後からはすっかり晴れています。



お外見れて良かったね🎵


今日は朝の30分ウォーキングは行けなかったので、ラジオ体操をやっていたら………


何だか上半身が筋肉痛で痛い(>_<)

ん?なんでこんなに痛いんだろう

思い出せないまま、雨が上がったのでお散歩ついでに買い物へ。


スーパーは今日は空いていました。良かった〜。帰り道、荷物を持つ腕と肩と胸が痛い。

やはり筋肉痛だわ。

テクテク歩きながら、昨日の行動を思い出し…。ハッと気づいたのが



このチューブみたいなやつで背筋と胸筋のトレーニングやったのすっかり忘れてた(-_-)


思い出せて良かった(笑)

筋肉痛って事は効果があったのかな。


非常事態宣言の延長が正式表明されますね。

東京都の昨日の感染者は91人。

全く安心出来る数字ではありません。

この生活、まだ1ヶ月程続くので覚悟が必要ですね。


この子達みたいに




おうち時間をのんびりと有意義に過ごす方法をもっと考えなくては……。


昨日のお昼はケンタッキーでしたが、何だか無性にまたお肉が食べたくなり、スーパーで牛肉を買ってきて


ひとりお昼ご飯は



まずは牛タン。レモンを付けて。



そしてハラミ。ニンニク醤油で。


お昼から豪華ですね。ご馳走さまでした。

夫が知ったら呆れるでしょうね。

夜は粗食にします。


うーーん!と背伸びしただけで上半身痛い…

筋肉痛、ありがとう🎵