今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ねこねこ食パン

こんばんは😃🌃


今日は曇り時々晴れ⛅


そして、いきなり雨☔


梅雨らしい


空模様です😵



娘がまたまた


ねこねこ食パンを買って来てくれました



ねこねこ食パン、ブルーベリー

(全種類、制覇すると意気込んでます😅)



軽くトーストして


そのまま食べましたが


ブルーベリーの香りが良くて


とっても美味しかった😆


昨日のポトフが残っていたので



夕ごはんに頂きました


孫は


朝ごはんに食べたようですが



なぜ、猫耳を残すーーーー!


前回のはちみつレモンも



(笑)


勿体ないので


猫耳は


もちろんママの胃袋です🙆



それと。お土産だよ🎵ともらったのは



ねこねこつぶあん



大人気商品で


つぶあんは


すぐに完売するそうです


ちょっとずつ、大事に食べよう🍀




しっぽとお手々に



あごのせして



まったり寛ぐ


ルルちゃんと


洗濯物をたたんでいる私の足に



グイグイと頭を入れてくる


不思議行動のロロちゃん♪



今日も忙しかったけど


いい日でした🍀




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾