今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

焼き肉ランチ

こんばんは😃🌃


今日も晴れ☀️


湿度が低かったので


過ごしやすい日でした😄




次女と二人で


滅多な事では行かない(行けない)


お高い焼き肉店へ


ランチに行って来ました


牛切り落とし焼ランチ



見ているだけでも幸せ🎵


お肉はもちろん美味しいけど


サラダもナムルも美味しい


キムチさえも特別な味がします🙌


食べてる間、ずっと笑顔(笑)


美味しいものを食べれるって


嬉しいですね🍀


食後のデザートとドリンク



マンゴー(だったかな?)カルピス

杏仁豆腐


もう、お腹一杯過ぎて


娘と苦しい。苦しい。と言いながら


帰宅しました😅



こんな贅沢なランチが出来たのは


主人の実家の片付けをしていた時


兄の本が大量にあって


それを娘と二人で


一生懸命、箱詰めし


本専門の買い取り業者に


引き取ってもらいました


その時の買い取り金額が


¥3400


労働ご苦労様会として


二人で焼き肉を食べようと


約束していました


お会計は¥4600だったので


支払いは¥1200


豪華なのに


お安い美味しいランチでした☺️



お腹一杯になりすぎて


夕ごはんの時間になっても


お腹が空かず



オニオンサラダ

ほうれん草のナムル

ビール


これで充分でした


さて


別腹で


ワインでも飲もうかな🍷





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾