今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

猫草

こんにちは(^o^)


今日も晴れ☀️


そして夏日です😅



曇り続きで


成長が遅かった猫草が


昨日の日差しで


あっ!と言う間に成長しました



ルルロロ、どうぞ召しあがれ♪



美味しいかな😊



首が同じ方向に



曲がってます😆



置場所を変えても



ロロちゃん、ムシャムシャ



集中出来ないのは



後ろに順番待ちが居るからかな


ルルちゃん、少々お待ち下さいね♪




先日、娘宅の


モルモットの写真を載せたのですが



大きさに驚く方がたくさんいらして


私もデカイとは思っていましたが


やはり大きいんだ。と


納得しました😅


モルモットの平均体重を調べると


成体で0.7~1.2㎏


りんごちゃんとゆずちゃん


2㎏近くありそうな大きさです


次に会ったとき


体重測定してみようかな😃



パートがお休みの日


朝ごはんを遅めに食べて


ランチピークが終った


2時過ぎに



おぼんdeごはんの


お魚ランチを頂きました🐟


理想の定食ですね


他にお客さんは一組で


ゆっくり食事が出来ました🍀


このお店の


ひじきごはんが大好きで


必ずおかわりします


今回も


おかわりを、半分だけお願いしたのですが


店員さんは普通に盛られた


ひじきごはんを持ってきてくれました😅


残すのは申し訳ないので


必死で完食しましたが


お腹……はち切れそうでした😱💦


でも、美味しかった〜😋




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾