今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

母への贈り物🎁

こんばんは(^o^)


今日も朝からドンヨリ☁️


先ほどから雨が降り始めました☔




母の日に


九州の母へ


カーネーションを送り


電話を掛けた時


何か欲しい物ある?と聞いたら


チュニックが欲しい!


紫色の服が欲しい!

 

即答するなんて珍しい〜😵


いつもは


何もないよ〜って言うんです


って事で


母の服を探しに行きました👀


デパートの服はお高くて


とても手が出ないので


近隣の洋品店をウロウロ


色々と見ているうちに


楽しくなってきて


つい買いすぎてしまいました😅



紫色だらけ(笑)



一緒に暮らしていないと


日頃、どんな服を着ているのか


わからなくて


母の顔を思い浮かべながら


あーでもない


こーでもないと


一生懸命選びました🍀


喜んでくれるといいな♪




荷造りをしている側で



九州に行く気満々のロロ😅


一人で行くの?


気を付けてね😄


じーちゃん、ばーちゃんに


宜しくね🍀


でも、ちゃんと帰って来るのよ😉




夕ごはんは


お腹が空いていないし、一人なので



きゅうり、かぶのぬか漬け

しらす入り大根おろし

梅干し


手抜き過ぎです😅




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾