今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

連日の雨

こんにちは(^o^)


今日も雨☔


連日、雨が降ってます


梅雨入り宣言は


まだ出ていませんが


毎日雨です☔




テラスに出れなくて


退屈なルルロロ



はい!何でしょう♪



だね〜(>_<)



どうしたの?



おかあにゃんを睨んでも


雨は止みませんよ😅



気温が下がり


少し肌寒い😵 


こたつは片付けてしまったけど


ホットカーペットは出ているので


弱にしてスイッチONにすると


すぐに寛ぎ始めるルル😃



このお手手と



ちまっ。とした口元が


たまらなく大好きです🙆



2階から毛布を持ってくると



ちゃっかり者が


潜り込んでいます😄



ロロちゃん!お顔怖いよ😅



二人とも寒かったようで


私がパートから帰ると



こーなってました😆


ぬくぬくで気持ちいいね🍀



雨でお散歩も行けないし


ルルロロと一緒に


お昼寝しようかな😁




夕ごはんは



唐揚げ

マカロニサラダ

ほうれん草のナムル

ぬか漬け

大根、油揚げのお味噌汁


娘の仕事が忙しく


帰りが遅くなると言うので


孫をお預かり♪



孫の大好物の


唐揚げとマカロニサラダを


たくさん作りました


ワイワイ食べると


美味しさ倍増ですね🍀


おうちで揚げる唐揚げは


いくらでも食べられます🙆




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾