今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

早朝からドアップ

こんにちは(^o^)


今日は曇り時々小雨🌂


天気予報では


今週いっぱい


グスグスした空模様のようです




早朝、気配を感じ目を開けると



真ん丸い可愛いお顔のドアップ✨



ロロちゃんの腹時計は


毎日正確だね〜


たまには朝寝坊とかしないのかな?



はい。はい。起きますよ


よっこいしょっと💨


毎朝、目覚ましが鳴る前に


起こされます😅



そんなロロちゃんは


おかあにゃんのお手伝いも


進んでやります🙆


DAISOの箱を


組み立てていると


座って



強度チェック


匂って



正体チェック


入り込んで



居心地チェック


してくれます(笑)


何をするにも


倍以上の時間が掛かりますが


楽しいです😄


ロロちゃん、ありがとうね🍀



お昼ごはんは


娘にお裾分けしてもらった



ねこねこ食パン😸



ねこねこ食パンチーズは


初めて頂きました


食パンが猫の形をしているだけなのに



こんなにテンションが上がり⤴️


とても、美味しく感じます


娘〜ご馳走さま〜ありがとう🍀


お皿もカップも猫だらけ😸


幸せです🙌



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾