今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

歯医者と整形外科

こんにちは


今日は曇りです☁️


午前中、パラパラと雨が降りました


気温もグッと下がったので


寒いです😵



朝イチで歯医者に行きました


先月、歯の定期検診で


抜糸した方がいい歯があると言われてました


虫歯ではないのですが


歯周病が進行し


歯がグラグラしていて


噛めなくなっていました😢


歯周病、恐いですね((( ;゚Д゚)))


2ヶ月ごとに検診に行き


念入りに歯ブラシや歯間ブラシを


していましたが


とうとう抜糸になってしまいました


もう心臓バクバク(笑)


手がブルブル(笑)


パニック発作を起こしそうに……💧


でも、ビビった割には


ものの数分で


あっさり抜けました😅


明日は消毒


一週間後に抜糸だそうです



一旦、帰って


ルルロロにおやつをあげ


ヨシヨシ、ナデナデしてから


整形外科へ


手が思ったより治ってなくて


先生に


動かしてるでしょ?と


怒られました😠


はい。動かしてます。とは


言えなかったので


動かさないように気を付けているつもりなんですけど……と


言い訳しちゃいました😅


そのあとパートへ


帰宅して


お昼ごはん



麻酔が完全に切れてなくて


上手に噛めそうにないので


バナナ🍌のみ


夕飯に期待します🙆



お天気が良くないので


日光浴が出来ず



ルルちゃん、つまらなそう


ロロちゃんは



お空に向かって



太陽さん✨出て来て下さい。と


お願いしているようでした😊


明日は晴れるといいね🍀




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾