今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

色鉛筆

こんにちは(^o^)


今日も気持ちの良いお天気です☀️


過ごしやすいですね🍀



楽天ポイントで


36色の色鉛筆を買いました✏️



先日、孫が遊びに来て


塗り絵をしていたのですが



バァバ〜色鉛筆少くないよ〜


と言っていたので


孫の為にもポチッとしました

(孫には甘々です)


順番に確認しに来るルルロロ



この色鉛筆を見ていたら


私も塗り絵がやりたくなり


楽天ブックスで


大人の塗り絵を買いました



中を見てみると



えーー!こんなに繊細な絵なのね😅


お手本がついていますが



見れば見るほど


綺麗に塗れる気がしなくなりました😅


右手のリハビリにもなるし


おうち時間を


楽しく過ごそうと


買ったのに


こんなに難しそうだとは


思いませんでした😅


でも、せっかく買ったので


塗ります🙆




パートから帰ったのが遅くて


お昼ごはんをしっかり食べちゃうと


夕ごはんの支度が嫌になりそうなので



小倉トースト

冷ルイボスティー


軽く済ませました


もう1枚食べたい衝動を


グッ。と我慢です😆



箱入り息子💓



目線の先にはルル


追いかけっこ10秒前です😆




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾