今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

平和に過ごせてありがとう

今日も夏日です☀️

半袖で過ごせます。

こんなにいいお天気だと、おうちに居る子供達は思い切り外で遊びたいだろうな……。


緊急事態宣言は延長へ。

東京都の感染者は2日続けて二桁になってはいますが、まだまだ安心出来る数字ではないですね。我慢の時です。

医療従事者や生活を支える為にお仕事をして下さっている方々には本当に感謝です。


寒がりで、アンカ入りの猫ベッドから中々離れられなかったルルちゃんは、気温の上昇と共に動き出しました。



日光浴中です。ウトウトしちゃってますね。


お昼寝の場所も2階の夫の部屋へ移動しました



これじゃあ、姿が見えませんね。



こんな感じに埋もれております。



こちらのお方はテラスでコロンコロン転がっていました。



こっちへコロン。



あっちへコロン。



楽しそうで何よりです(^-^)


でも急に姿が見えなくなってしまい、あれれ?と2階に探しに行くと余程眠かったのか思い切り迷惑顔で見られてしまいました。

ごめんよ😣💦⤵️



今日のひとりお昼ご飯



ハンバーグ(生協の冷凍)目玉焼きブロッコリー添え

お豆腐と油揚げのお味噌汁

納豆


美味しかったです。ご馳走さまでした。


今日もにゃんこ達と平和な日を過ごせる事にありがとう🎵