今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

こどもの日のルルロロごはん

こんばんは😃🌃


こどもの日のお祝いで


おやつに


ササミ入りのちゅ〜るを食べたルルロロ


夕ごはんは


予定通り


たま伝をお出しする事に😄



猫缶に


「僕のご飯?」と反応するルルと



食いしん坊なのに


全く興味のないロロ


パウチっ子なんですよね😊



特別な日だけ出てくる


大好物のたま伝



さぁ!どうぞ、召し上がれ〜



美味しいね🍀



ルル兄がちょっと気になるロロ😄


喜んでくれたかな?




話は変わりますが


昨日の夕ごはん



発泡酒と


空の生ジョッキ缶が並んでいますが


空の生ジョッキ缶に普通のビールを注いでも


綺麗な泡が出るそうです


ゴンゴロさんに教えて頂きました✨



注いだだけで


クリーミーな泡が〜😆


缶の内側に特殊塗料が塗られていて


それが泡を出すそうです🙌


凄いですね🍀


空き缶が再利用出来るし


楽しめます\(^^)/




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾