今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

列が出来る猫草

こんにちは(^o^)


昨日は1日中雨でしたが


今日は晴天☀️


たくさんお洗濯しました🌀👕


気持ち良いですね😄





1週間前に


ルルロロの猫草を育てようと思い



コップ一杯のお水を入れて


さてと、日向に置こうかな〜


(猫草は無印良品です)


と思っていると


どこからともなく


やって来るロロ



まだ何も生えていないのに



食べようとします(笑)


窓辺に移動させても



見張る(笑)


ロロちゃん!1週間程お待ち下さいね😉






そして1週間後


ロロからのプレッシャーを受けながら


スクスクと育った猫草



まずはルル兄からどうぞ♪



ルルちゃん、凄い顔だよ〜と


笑っていると



ロロちゃん登場



二人で仲良く



食べました🍀



置き場所を変えると



猫草を食べる列が出来ます🙆



ルル兄のお尻をクンスンしながら



決して列を乱さず


良い姿勢で順番を待つ


おりこうさんなロロちゃんです🙆




お昼ごはんは


パート帰りに


近所のお蕎麦屋さんに


次女と行って来ました



娘はざるそば

私は天ざる


娘はあまり食欲ない……との事


(昨日、自宅で飲み過ぎたらしい🍷🍸)


でも、お蕎麦が食べられただけでも


良かったです😆




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾