今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

おうち飲み

こんばんは😃🌃



さくら地方


今日から


三度目の緊急事態宣言です


お仕事と


生活に必要な買い出し以外は


外出を控え


おうち時間を過ごしたいと思います


(1人でお散歩は許されますよね😅)



前回の緊急事態宣言と


大きく違う事は


時短営業に加え


飲食店のアルコールの提供が


出来なくなった事だと思います


お酒をメインに取り扱うお店は


営業出来ませんね😢


一体いつまで続くのか……


早く終息して欲しいです




夕ごはん



エビフライ🍤

ササミフライ

野菜サラダ

小松菜と油揚げの煮びたし

もずく酢



新発売の生ジョッキ缶🙌



缶を開けると


あら不思議!


クリーミーな泡が出てきます


これは美味しい!


手作りのタルタルソースを目一杯つけた


エビフライと合う!


ビール業界、よく考えるなぁ🤔


たくさん買い込みたかったけど


どこのスーパーも全て売り切れです😢


今夜、主人が2本


私が1本飲んで


冷蔵庫にあと2本冷えてます


もう何処にも売っていないので


(次の発売はずーっと先だそう)


床下収納庫に


あと4本隠してあるのは


主人には内緒です🙆



ビールのあとは


するりさんが


ブログに載せられていた


セブンの


金のレモンサワーをお試し



これも、とても美味しい〜


甘くないし


飲みやすくて


グイグイいけます👍


するりさん、美味しかったです✨


リピありです🍀




緊急事態宣言が出て


暗くなりがちですが


おうち時間を楽しみました🍀


こんな日が大切ですね✨





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾