今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

今日もステイホーム

今日は晴れ☀️気温も上がり気持ちいい日です。日向ぼっこ日和ですね。



気持ち良すぎてウトウトしちゃってます。



今日は君が窓辺なのね。楽しそうなお顔して可愛いじゃないの😄


これ、昨日の写真ですが



2匹して同じ方向をじーーっと見つめてるから何だろうと思ったら



お外ネコちゃんがお向かいの屋根に居ました。



下に降りたそうに考えて……。



断念して去っていきました。気を付けてね〜。


今日のひとりお昼ご飯



塩ラーメン。野菜炒めとゆで卵入り。


前回、3食入りの生ラーメンを買って後悔したので(食べ飽きた)、個々売りのラーメンにしました。



こんなのも便利だわ。世の中便利な物がたくさんあるのに私が知らないだけ………。


娘がルルロロに!ってキャットタワーをプレゼントしてくれました。やったー✨


匂いを取りと日光消毒を兼ねてお外へ。

念のため次亜塩素酸水もシュツシュツ。




これを私1人で組み立てられるのか不安……。


こう言う作業は苦手。小学校の頃から図工が苦手。料理は好きだけど工作はあまり……。


でも、ルルロロの喜ぶ顔を想像して頑張ろう(^^)

ステイホーム週間で時間はたっぷりあります。

昨日の東京都の感染者は112人。

また100人を越えてしまいました。


ステイホーム週間です。今は我慢の時だと思います。そうしないと長引くだけ……。

3密を避け不要不急の外出をしないだけでも助かる命がたくさんあります。

頑張りましょう❗


安い物じゃないのに奮発してルルロロにキャットタワーを買ってくれてありがとう🎵

優しい娘です(^○^)