今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

丸亀ランチ

こんにちは(^o^)


今日も良いお天気です☀️


パート帰りに近所の桜を見てきました🌸


まだまだ綺麗ですね✨



お得なランチセットが


間もなく終了だそうで


4月1日から価格改定で


値上げもあるようなので


行って来ました🚶


丸亀ランチ



コロナで行かなくなって1年以上経過


久々の丸亀製麺なのでウキウキ🎵


悩んだ末


選んだのがコチラ↓



かけうどん並(追いネギも準備)

かしわ天

野菜かき揚げ


これで500円は驚き😮


麺もうどん出汁も揚げ物も


ぜーんぶ美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


あっ!と言う間に


ペロリと平らげたんですけど


帰宅途中、気持ち悪くなり😱


胸やけ、胃もたれ………


我慢できず


↓お世話になりました(笑)



今は落ち着いてます😞💨


これまで、こんな事無かったのに


久々だったから?


朝ごはん抜きで揚げ物たくさん食べたから?


歳のせい?


まぁ、どれも当てはまりますね


腹八分目にしておけば良かった😓


↑食事の度に毎回思うことだけど……


絶対に腹八分目で済んだ事はないです



朝のロロちゃん



掃除機をかけようとしているのに


デーンと横になって


とーっても邪魔です😓



退くようにお願いしても


聞き入れてもらえなかったので


両手で抱きかかえ


こたつ布団の上に移動させると


ロロちゃん、私の手に噛みつきました😵


ニャロメ〜


おかあにゃんに何て事を〜


と言いながら


ロロたん、痛いよ〜。もう💨ダメでしょ〜


とも言いながら


なぜかデレッとしている


さくらでした😊




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾