今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

初夏?

こんにちは(^o^)


3月とは思えない気候です


半袖で過ごせます\(^^)/



ポカポカ太陽に感謝しながら


ルルちゃん、日光浴中



気持ち良さそうです



ロロはこの窓辺には登って来ないので


ルルちゃん、のんびりと寛げます🍀



室内からは


ルルの鍵しっぽを見れるので


楽しいですよ😉



ロロちゃんは


テラスでコロンコロン祭り



とっても気持ち良さそうで



私まで楽しくなります🍀



それにしても……



酷い格好(>_<)


何だか猫じゃない生き物に


見えてきちゃう(笑)



無印良品週間ですね



このチャンスを逃すまいと


以前から目をつけていた


撥水ジャケットを買いました



この時期は


これくらいの薄手のジャケットが重宝します



元々¥7990が価格見直しで→¥5990


無印良品週間で10%割引


欲しかった物を


お安く手に入れて大満足です🙆



ジャケットを写真に撮って


おニューをルンルンで着て出掛けたのですが


なんと!!値札を取り忘れ😱😱


スーパーのレジで並んでいる時に


気が付きました😅


やだ〜!誰かに見られてますよね〜


絶対に笑われたと思います


恥ずかしい(*/□\*)



昨夜は激しい雨が降っていましたが


桜の花びらは散っていませんでした🌸


あともう少し楽しませて欲しいですね




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾