今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

練習再開🏐

こんにちは(^o^)


今日も暖かいです☀️



緊急事態宣言が解除され


体育館が使える事になり


今日からバレーボールの練習が


再開します\(^^)/


わーーい🍀わーーい🍀



嬉しくて


ボールをナデナデ(笑)


ついでに、ロロちゃんもナデナデ

(迷惑そうな顔をされました😅)



バレーシューズも日光浴✨


3ヶ月ぶりの練習は


ワクワクと同時に


不安もあります😵


とにかく、怪我をしないように


気を付けようと思います😆



ルルちゃん、ポカポカと日向ぼっこ



気持ち良さそう🎵



ロロちゃんは



眠そうです😪



今日はパートへ出る前に



ミートソースを作りました



帰宅して


スパ麺を茹でるだけで


すぐにお昼ごはん



ミートソース

サラダ

ブルーベリー玄米黒酢

(ワインではありませんよ😅)


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


夜の練習の為に


しっかりお腹に入れました🍀



早くボールに触りたい🏐


とても楽しみです✨



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾