今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

おニューのおもちゃ

こんばんは😃🌃


今日は良いお天気でした☀️


桜の蕾が一気に花開きそうです😊



手持ちのおもちゃに


飽きてきているロロの為に


新しい猫じゃらしを買いました



見せただけで


興味シンシンです🙆



ぼくの?ぼくの?って


心の声が聞こえますね😆



待ちきれない様子なので


思い切りハッスルして


猫じゃらし振りました(←私が)


遊んでいるロロは


動きが激しすぎて


写真は撮れず……😵


遊びに満足し


疲れきったロロは撮れました(笑)↓



よく走り回ったものね



もちろんよ✨


明日も明後日も


いっぱい遊ぼうね🎵



今日のお昼ごはんは



カレー屋さんで日替わりランチ


鶏肉とじゃがいものカレー

サラダ(既に食べちゃった😅)

チーズナン

ラッシー


本格的なスパイスを使ったカレーは


めっちゃ、美味しかった〜🙌

ご馳走さまです


ナンが想像以上に大きくて



チーズもたーっぷりでした


大食いの私も


さすがにひと切れ食べきれず


お持ち帰り😵


ナンが5種類から選べるのですが


普通のバターナンにしておけば良かったな…と後悔


チーズナンは濃厚過ぎました😅


食後に気付いたのですが


辛さ調節が出来るみたいで



次はホット(辛口)に挑戦しよう〜♪


ラッシーも


次はマンゴーラッシーにして


ナンは普通のバターナンにして


などと、次の戦略まで考えて来ました😆


初めて入ったお店は


勝手がわからないですね


でも、久しぶりに1人ランチをして


美味しくて大満足だし


楽しかった〜🍀


またランチに行きたいな


パート後の遅いランチだったので


この時間になっても


全くお腹が空きません


マズイ(-。-;)


寝る頃に絶対お腹がグーって鳴ります😅




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾