今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

いらんことしいのネコ

こんばんは😃🌃


今日は曇り空☁️


夕方パラパラと雨が降りましたが


すぐに止みました


これから本格的に降るのかな😵



さくら地方は


昨日、緊急事態宣言が解除されました


だからと言って


すぐに、開放的な生活は出来ないので


今まで通りの日常を基本にし


少しずつ行動範囲を広げようと思います


でも、友人との食事や飲み会は


まだまだ先の事になりそうです😢



いつもはロロに占領されている


コアヒーター前に


珍しくルルがおくつろぎ中



あら〜ルルたん!暖かそうねぇ〜


と私が声を掛けたばかりに



ロロ登場😱



ルル兄にかまって欲しくて


チョッカイを出す


いらんことしいのロロ



二人でのんびりストーブにあたればいいのに



しつこく、遊ぼうアピールのロロ


そんなロロがうっとうしいルルは



去ります(笑)


アピールに失敗したロロは


ショックで…………💧💧


なーんて事はなく



気持ち良さげに寝てます😁


末っ子はめげませんね✨




夕ごはんです



軽くトーストしたフランスパンにバターを塗って


種類豊富な野菜サラダ

ペッパービーフ

ゆで卵スライス

とろけるチーズ


をサンドしました



久しぶりのサンドイッチは


とーっても美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


テレビを見ながら


サンドイッチを手に持って


黙々と食べていると


まるで恵方巻を食べている気分です😆




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾