今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

手抜き過ぎる夕ごはん

こんばんは😃🌃


今日は朝からずーっと雨☔


風も強くて荒れてます😵



タイトルの通り


手抜き過ぎる夕ごはん



1人ぼっちなので


超適当😵


ヤル気なし😵


今日もやる事満載で


疲れ果てました(´д`|||)


でも、このチーズタッカルビ



とても美味しい✨


お酒に合います


ソースが残ったので


フランスパンを軽く焼いて🥖


ソースをつけ


最後まで綺麗に頂きました😉


ご馳走さまでした🍀



食後はルルロロと


イチャイチャの時間





ルルはあまり相手にしてくれない😢


は?みたいな顔……



今日も1日お疲れさまです🍀



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾