今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

お久しぶりです

こんにちは(^o^)


1週間ぶりの更新です。


みなさんのブログも久々に訪問させて頂きました🍀


何だかホッ💨とします。


ルルロロは




とても元気に過ごしています✨


数日間、お留守番が多かったので


今は目一杯ベタベタしています😄




兄が急遽して1週間……


葬儀は私達夫婦、長女夫婦、次女夫婦と孫のみで行いました


親戚関係もお断りしました


外資系の会社で役員をしていた兄


本来なら数百人の方がお別れに来て頂けたでしょう……


コロナ禍での葬儀は寂しいものでした


兄の写真を見ると


涙が溢れてきます💧


悲しみは無くなりませんが


少しずつ元気を取り戻せるよう頑張ります


みなさんのブログは元気を頂けます


ムラゴンやってて良かったな✨



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾