今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

新緑と孫からのプレゼント

今日は晴れ☀️

青空の下をテクテク歩いて来ました。



新緑の季節です。



新型コロナの感染が広がるばかりで、気持ちは暗くなっていますが、外の風景は清々しい緑に溢れています。


昨日の東京都の感染者は132人。

非常事態宣言から2週間。この人数は成果が出てると思った方がいいのでしょうか?


宣言が出されてなかったら、もっと凄い事になっていたのは間違いないのでしょうから。

早く終息して欲しい。


近所のスーパーは大混雑。レジには長ーい行列。買い物も怖くて行けなくなる………。


そんな人間界の騒ぎに全く無関心なこちらのにゃんこ達は、早朝猫会議を開いておりました。



何、話してるんだろう………。

ルルちゃんが、落ち着きのないロロちゃんにお説教してたりして(笑)



日向ぼっこしているロロちゃん。

暖かさに包まれてついウトウトしてます



ほっこりしますね(^○^)



先日、ひとりぼっちの寂しいお誕生日を迎えたばかりですが、6歳の孫がプレゼントをくれました。



ママと一緒に作ったクッキーとトトロの折り紙。ばぁばだいすきって書いてありました。

ばぁばもあなたのことが大、大、大好きよ☺️


とっても嬉しい😂😂

優しいね。ありがとう🎵



ひとりお昼ご飯は



キムチチャーハン。

えのき、しめじ、ほうれん草、ソーセージのガーリック醤油炒め。


美味しかった✨ご馳走さまでした。