今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

箱に入ってる……?

こんばんは😃🌃


今日は青空一杯のいいお天気でした☀️


でも、夕方からの風は冷たいですね



箱を見ると必ず入ってみないと気が済まないロロ



何か?みたいな顔です😄


そして、そこに箱がある限り………


それが、どんなに小さかろうと……


どうしても入りたいロロ



いやいや、どう考えてもロロちゃんには小さいと思うけど……



ロロは努力を惜しみません😅


ガリガリ、ガサガサと懸命に頑張っているので、まぁいいや……と夕飯の準備をしていると


急に静かになり


あ〜諦めたな……と思って見てみると



満足げなロロ😆


そ、、それは…箱に入ってると言えるのかな〜


まぁ、本人(猫)がいいと思っているようなのでOKでしょう😄



昨日、カプチーノさんがブログで羊毛フェルトを紹介されているのを見て👀


そう言えば……うちにもある〜(完全に忘れてました)


多分3月頃に買い揃えた気がします



自粛生活でお家時間が増え、暇をもて余し


前々からやってみたかった羊毛フェルトキットを買い揃えてました



ニャンコばかり集めてますね😸



必要な道具も揃えて、準備万端だったはずなのに………


1つも作らずに放置😓


すっかり忘れてた😱


久々に出してみて、作るのかと思いきゃそうでもなくて、また箱にしまい込みました😆


いつか……作る意欲が出る日まで待っててね(いつ?)



東京都の感染者数が連日500人超えです


感染予防を心掛け


日常生活を送りたいと思います



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾