今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

娘とランチ。ショボくれるルル

こんにちは(^o^)


今日はとても良いお天気でした☀️


ポカポカ陽気に誘われて


一駅自転車を走らせ娘とランチに行って来ました🚲


お目当てのお店は<おぼんdeごはん>



私のはお肉ランチ



娘のはお魚ランチ


このお店の定食が大好きで、時間がある時は頻繁に行っていたのですが


コロナ禍で足が遠のきました(人気があって混雑するのです)


久々に行きたいね〜と言うことで


11時半頃に入れば空いてるかも……と朝ごはんを軽めにして(朝ごはんを食べないと言う選択はありません😓)


早めのランチに行って来ました🍴


このお店のひじきごはんが美味しくて

必ずおかわりします(無料ですよ😉)


お店は数組だけで空いていました。良かった


美味しかったし、満腹です😆



食後は、サッサと店を後にし


ウインドウショッピング👀



もうーーー!!


可愛くて可愛くて。全部欲しい😍



家で使っている物を全部捨てて、ここにある可愛い猫ちゃん物で揃えたいー!


そんな事が出来るはずないので


何か1つだけ買おうと思ったのに


目移りしてしまい何も買わずに帰りました😢


でも、見ているだけでも幸せでした✨


次は何か買おうかな(^○^)



今朝のルルちゃん



ちょっと哀愁漂ってます😵


しょんぼりしています😓


なぜかと言うと……


朝ごはんを自分の毛布にゲロンチョしちゃって


毛布を洗濯されてしまい、寒いから😅


隣が空いてるのに、頑なに移動しようとはしません


ぼく、寒いの………


ぼく、かわいそうなの………


ルルの心の声が聞こえてきそうです


お天気良かったので毛布はすぐに乾きました



こーんな会話していたら面白いのにな😃


ロロのルルを見つめる視線が笑えます😄



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾