今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

Kyuto45さんのラインスタンプ

こんにちは(^o^)


今日は曇り空☁️


でも、雨の心配はなさそうです😄




kyutoさんのラインスタンプが出来上がったそうです🙌


前回同様、私のスマホではコインチャージが出来ないので、娘に購入を頼みプレゼントしてもらいました



すぐにスタンプ使用して返信😆


どの子も可愛くてラインで使うのが楽しみです(^○^)


kyutoさんの愛情一杯のラインスタンプですね😉


出演させて頂いてありがとうございました🙇とーっても嬉しいです😆


そして、お疲れ様でした🎶


しばらくスタンプ眺めてニヤニヤ😏


どうしてもロロのスタンプを使いたくて……



(笑)



この↑スタンプ、みんな楽しそうですよね〜。ずっと見ていられます😉


クリスマスになったら、めりくりロロが皆さんに使って貰えると思うと


またニヤニヤ😏


昨日からニヤニヤ😏しっぱなし(笑)


ちょっと気持ち悪いぞ自分!



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾